ボランティア募集

☆イベントスタッフ
 週末に行われる譲渡会イベントのスタッフを募集しています。
 会場の設営、運搬、来場者様への対応、物販の販売、保護っ子のお世話etc...。
 楽しいイベントを心がけて活動中です!年齢性別問いません。(未成年の方は保護者の同意が必要です)
 
☆預かりボランティア
 私たちはシェルター(保護施設)を持たず、団体の保護犬猫たちは預かりボランティアさんのお家で新しい家族が見つかるまで暮らします。ご家庭のわんちゃんや猫ちゃんと同じように愛情を持ってお世話してくださる方、是非ご連絡ください。
 ”小型犬なら預かれます”、”大型OKですよ!、短期間のみなら”、"週末だけなら"、"平日だけなら"など、出来る範囲で無理なくご協力を宜しくお願いいたします。
    フード、医療費はこちらで対応致します。消耗品は、ご寄付が有れば、お渡し致します。トリミング等に関しては、基本ご対応をお願いしていますが、ボランティアトリマーさんが近くにいる場合は、そちらをご案内します。
   静岡、千葉、東京、神奈川、埼玉エリアの方からのご応募をお待ちしております。
 
☆搬送ボランティア
 イベント開催時の荷物や犬猫の搬送、保護犬猫の移動が必要な際に車で目的地まで運んでくださる方、力をお貸しください。
 犬猫は車に乗せられないけど荷物なら・・というご協力も助かります。
 (ガソリン代は自己負担になります)
 
また、パソコン操作の得意な方、バザー品の作成やご寄付、手芸が得意etc...
”こんなことできます!”というお申し出、心よりお待ちしております。
”各種お問い合わせ” よりご連絡ください。